大切なあの人との復縁マニュアル 株式会社夢丸 [大切なあの人との復縁マニュアル]

大切なあの人との復縁マニュアル

大切なあの人との復縁マニュアル



わたしが過去に受けた復縁相談者の数1,114名よりはじき出された数字です。


“復縁”を成功させる為には、まず第一にやら無くてはいけない事があるのです!
復縁を望む、殆どの方は必ずと言ってもいい程ココを無視して行動に出ます。


その為、元恋人は絶対に戻って来ないのです!
今日は、貴方に“復縁”を成功させる為に真っ先にやら無くてはいけない
どんな復縁にも共通して言える“基本”についてお話させていただきます。


本気で元恋人との復縁を望み、今も一人で悩んでいるのであれば、
もう少しわたしにお付き合い下さい。



こんにちは、五十嵐玲子です。

元保険の外交員時代に、お客様との距離を縮める為、様々な恋愛経験を聞き、
アドバイスをしているうちに、社内では営業成績トップを取る事に成功し、
今では、メール相談等を始め、恋愛心理カウンセラーとして活躍させて頂いております。


恋愛心理カウンセラーとして、本格的に活動を始めたのは、
昨年からですが、復縁相談を受けた数は一年間で1,114名となりました。


副業時代の相談を含めると、数えきれない程の恋愛相談を解決まで導く
お手伝いをさせていただき、数多くの方の笑顔を見ることができました。



仕事も手につかない程、恋愛で悩んでいた方が、
次々に幸せになっていき、笑顔で「今はとても幸せです!」と言ってくれる・・・

わたしにとって、これ程嬉しい事は御座いません。


しかし、復縁で悩み、眠れぬ日々を過ごしている方が後を絶たない・・・
わたしは、一人でも多くの方に幸せになっていただきたい・・・


それがこのHPを立ち上げた理由です。
ぜひ、わたしに貴方の幸せのお手伝いをさせて下さい。

きっとお役に立てる事をお約束致します。


大切なあの人との復縁マニュアル

大切なあの人との復縁マニュアル

大切なあの人との復縁マニュアル

大切なあの人との復縁マニュアル





「もう半ば諦めているんです・・・」

2年以上も前、まだ保険外交員時代にわたしが顧客として担当していた、
佐野さんと言う男性がある日わたしにこぼした言葉です。

佐野さんは、3年間同棲をして婚約までしていた彼女に
1か月前、突然別れを切り出されてしまったそうです。


所が、佐野さんはどうしても元恋人の事を忘れることができずに、
毎日毎日元恋人の事を思い、悩みつづける日々を送っていたのです。


わたしは、今でこそ恋愛心理カウンセラー等と言っておりますが、
当時(保険外交員時代)は
大手保険会社の一営業でしか御座いませんでした。


「保険の外交員と“復縁”とどう関係があるの?」
と貴方は思っているかもしれませんね・・・
復縁する方法
では、少しわたしの恋愛心理カウンセラーとして活躍し始めた
きっかけをお話させていただきますね。


保険の営業って大変なんです・・・

フロアには一人一人の成績が貼り出され、
営業成績によって給料も一桁違うような厳しい世界です。


わたしは、元々人と接する事が好きだったので、
営業成績は悪くは御座いませんでした。

しかし、ある日を境にわたしの営業成績はぐんぐん伸び続け、
営業成績トップの先輩と大きく差を付け、一位になる事ができたのです。

そのある日・・・というものが、
お客様と“恋愛”の話をするようになってからなのです。


わたしは、元々学生時代から心理学を学んでいたので、
一般の方と比べると、的確なアドバイスが出来ました。



様々な恋愛に対するアドバイスを出来るだけの十分な知識は元々あったのです。

その後も営業の為にありとあらゆる恋愛本を読みつくし、
恋愛心理や行動心理についても調べ、とにかく人の心理学に基づく書籍は買いあさり
1日で一冊読み終えてしまう程熱心に勉強をしていました。

わたしは、知識こそ誰にも負けない程あったと確信していました。


勿論、自分の知識や過去の恋愛事例から、
佐野さんに元恋人と復縁する為のアドバイスをさせていただきました。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
異性出会い ナンパ必勝法 チャットレディ 【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ 【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ あなた専用復縁マニュアル 【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ 元彼との復縁・元カレとよりを戻す為の復縁したい方向けの最強復縁成功マニュアル 愛する彼女と復縁できる方法 愛する彼女と復縁できる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。